MENU

ヴィトンの財布 ホックが壊れたので仙台市のヴィトンショップで修理しました

  • URLをコピーしました!
目次

ヴィトンの財布 買ったばかりでホックの部分がこわれました

誕生日に、主人に買ってもらったヴィトンの財布。
数日前から、ホックが緩くなっていることに気がつきました。

パチン、としっかりはまらない

最悪なのは、バックの中でかぶせの部分が、すっかり外れて、中身が散乱。


ヴィトンの財布にあるまじき姿。

これは

人生で一度くらいは使ってみたかったヴィトンのお財布

それこそ、人それぞれですから、お財布にこだわる人、こだわらない人。

でも、私は割とこだわってしまうので、いつかはヴィトンの財布を使ってみたいものだわ、と、ずっと思っていました。

55歳になったらそろそろ、使ってもいいだろう。そう思って、誕生日に主人にリクエストしてみました。
ダメ元でしたが、あっさりOKしてくれました。

主人にヘソクリがあったようです。

背中にもポケットがあります。駐車券とか入れると便利ですよ

ヴィトン財布 ホック部分

わかりにくいですが、真ん中の黒い部分の穴に、2本引っ掛けがないとダメ
なんです。1本取れてしまったようです

ヴィトン 正規取り扱い店は仙台市藤崎デパートのヴィトンショップ

市内にある、カバンや靴の修理店に聞いてみました。

2カ所聞いてみましたが、同じご返答。

直せることは直せるが、ホックの表面に、小さくヴィトンと刻印されている文字が、YKKになってしまいます

それが嫌なら、やはり正規店でお直ししたほうがよろしい、とのこと。

YKKは、どこでも見るし、
素晴らしい日本の大手メーカーだけど。

どうしようかな。一瞬考えました。

小さいロゴだから、YKKでも、本人にしかわからないはず

すると、

「お下がりをもらうとき、YKKは嫌だな。」主人がポツリ。

だよね。

そういうことで、家から1番近い正規店を検索し始めました。

近いところで、宮城県仙台藤崎デパートのヴィトンショップです。

電話対応の男性がとても丁寧に、

1. 購入品でなくとも、修理対応して下さること。

2. 修理後は返送してくださるが、修理の受付は、持ち込んで頂きたいとのこと。

3. お伝えした財布の状態だと、修理代が、7,000円ぐらい。

と、手際よく教えてくださったようです。さすが、フジサキ。

家から仙台までは、高速を使って2時間。時間を作って、近いうちに出かけてこよう。

いずれ、主人の財布となるらしいヴィトンの財布。大事に使わなければ。

近いうちに出かけてくる予定です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

      まる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次