MENU

桑名正典氏の波動コンサル動画が面白い

  • URLをコピーしました!
目次

桑名正典氏の波動チャンネル

ブログへのご訪問ありがとうございます。


今日は私の大好きな方のお話をしたいと思います。

桑名正典くわなまさのりさん。

(株)パーソンズリンク代表取締役で、波動コンサルタントをしてらしゃる方です。

自分らしい人生の実現」を理念とし、カウンセリング、ビジネスコンサルティングをしながら、自分らしい人生の実現サポートする人材を養成する講座や、自分が本当にやりたいことをビジネスにして稼ぎ続ける人を育成するパーソンズリンクビジネスアカデミーを主催している方です。(PERSON’S LINK桑名正典プロフィールより引用)

著書も二冊。

「波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!」
「ミリオネアバイブレーション」
この2冊のうち後者を買いました。(お金の話だったんで(^^))

桑名氏のことを私はユーチューブで知りました。
もちろん面識はないのですが、桑名氏が何本も上げておられる動画の内容が私には面白く感られ、毎日どれかは見るようになっています。

勝手に桑名ワールドに洗脳されたのですね (^^)

全部の動画は見れていないのですが、サムネを見てその時の自分の心情にあったものを拾って見ています。

波動って何?

波動コンサルタント?
波動って何?

波動っていうのは、簡単に言うとその人が発する気、のこと。

そのエネルギーを高く、強くして自分の望む人生にしてうと桑名氏はおっしゃっているのですね。

桑名氏の最新の動画です

桑名氏が、自分のアップデートの仕方を指南してくれるというと分かりやすいでしょうか。

その時の自分が持つ波動に応じた現実が作り上げられるのだから、より良い人生を望み、それに付随したより良い現実を引き寄せようってことです。

私はこういう話が大好き。


今も幸せではあるけれど、望みや希望が私にはまだまだあります。
こうなりたい、こうしたい、ってことがまだまだまだまだ強欲にたくさんある!

自分の思考や行動をプラスに変えることで、その願いに近づけるならやった方がいいし、そのやり方を知りたい。

それが桑名氏の言う波動を変えることなんですね。
そのためにどんな考え方や行動をするといいかを、毎回の動画の中で丁寧にお話されています。

男性は丹田を鍛えるのがいいらしい

先日見た桑名氏の動画の1本に、男性がエネルギーを大きくするためには丹田を鍛えるのがいいですよってものがありました。

丹田ってヘソの下のところらしいですが……。

よく、腹をくくる、とかって言いますよね。
その「腹」のことらしいです。
気が集まる所の意味。

ちなみに、女性が波動を強くするためには、
◎自分を愛する
◎自分を最優先させる
◎自分を輝かせる


こうおっしゃってます。

私は割とできてるかも( ´艸`)
なんたって自由にわがままなので(~_~;)  
このままどんどん上乗せしていこう!

だったら、相方である家人の波動も上げたい。
ではそのエネルギーが上がる家人の丹田をどう鍛える?

丹田を鍛える。
そのためには多くの「決断」をすることが効果的とのこと。

そういえば、家人はよく言ってるな。
オレ、決められないから、決めてちょうだい。」

どっち~??

このセリフよく聞く。

これだと良くないのですね。

OH!NO!自分で決めれ。

決められないって何ですか~?

例えば…。

ソフトクリームを買うとして、コーンにするかカップにするか?
好きな方にすれば良い。

スーパーに買い物。A店とB店、どっち?
行きたい方にすれば良い。

今日は焼酎を飲もうか、ビールにしようか?
飲みたい方をどうぞ。

ゴミの日。まだゴミ袋に余裕があるけど、出す?出さない?
ゴミは出そうよ…。(有料のゴミ袋の値段を考慮してるのはわかるが。)

だいぶくだらなくて申し訳ないのですが、ホントにこんなことをよく言ってくる。
いちいち私に聞いてくる。

こんな感じだと、おへその周りの丹田とやらは、ゆるゆるにゆるんでるに違いない。
それではいかん。

仕事先でのことはわかりませんが、もしかしたら普段の優柔不断さが影響してるかもしれぬ。

波動の共鳴現象

妻である私の態度が大きすぎるのがいけないのかしら?
彼が恐妻家だとは思いたくないのですが、もしかしたら?

ちょこっと反省して、これからは家人優先で物事を進めてもらおうと思いました。
私の手のひらの中の範囲ですけれど。(アハハ)

そうすれば、桑名氏の言う丹田を鍛えることに通じて、家人の持つ波動が少しづつ強くなっていくかもしれません。

そうしたらきっと、ステージアップした新しい世界を見ることができるはず。

桑名氏は「共鳴現象」と表現されていますが、現実は自分の波動と似たようなものだけが引き寄せられるのだそうです。

他の方には、その人の波動に共鳴した現実が見えるのだそう。
だから人によって見える現実が違うのです。

人によって現実が違うってわかりにくいかもしれませんが、桑名氏の動画を見て行くうちにそれが腑に落ちて理解できるようになります。

自分の波動が低い時には、低い情報を目にしたり低い現象が起きて、高くなるとそれに応じた現象が起こってくるのです。

「泣きっ面に蜂」とか「踏んだり蹴ったり」とか昔からよくいいますが、まさにそのものですね。

おもしろいと思いませんか?

桑名氏の動画の中には神社参拝の仕方や、お金に好かれる自分になる方法などもお話になっています。

ご興味がある方はぜひ、桑名ワールドを覗いてみてください。
ハマりますよ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
    まる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次