MENU

ライオンズゲートの期間は、±ゼロの考え方で。

  • URLをコピーしました!

2022年のライオンズゲートが開きました、なんて耳にしていませんか?

ライオンズマンションの何か?と思われる方もいるかもしれませんが、マンションは無関係です。

そもそも、スピリチュアル的な考え方なので、知らない方もたくさんいますよね。

私はスピリチュアルが大好きなので、ライオンズゲートを意識しながら過ごしています。

そんなライオンズゲートが開いてすぐ、身の周りに色々起きて、私なりに気がついたことをシェアしたいと思います。


信じる者は救われる…。

何を信じるかはその人の自由です。
不思議だけど、信じてみると、それらしいことが起こったりするものです。

たて続けに、

①仕事関係でゴタゴタがあり、会社で損失を出した!

②目の不調で病院へ。加齢のための飛蚊症が発覚しちゃいました!

③運転中、携帯電話で話していて18,000円の反則金を納入(家族)

(´゚д゚`)

ライオンズゲートが開いたとたん、こんなことが続いてます。

どよ~ん。

しかし、±ゼロの考え方をすると、見えるものが違ってきたのです。

目次

ライオンズゲートとは?

そもそも、ライオンズゲートを直訳すると、「獅子の守る扉」となります。

それは、もちろん、見えない特別な扉。
地球が銀河の中の中心に位置することで開かれる、遥かかなた、遠い宇宙にある扉です。

期間限定で扉が開いて、宇宙からのエネルギーが地球にまっすぐに届くようになるのです。

開いているのは7月26日~8月8日まで。
8月8日がエネルギーが最大になりますが、8月12日ころまで強いエネルギーは降り注ぎます。

ふだん忘れていますが、私たちは地球人。

惑星の位置にだって、影響されるのが、本来は当たりまえのことなんです。


ライオンズゲートが今年も開きました!なんて、ニュースになるわけでもないし、新聞に載るわけでもないことですが…。

そういう期間なんだと思いながら過ごしていると、やはり、何か普段と違ったことが起こったりします。

起こるというか、気づくというか。

ライオンズゲート、なぜ獅子なの?

ところで、どうしてライオンズ、なのでしょうか?

ライオンズゲートが開くのは、天体が特別な並びになったとき。
それは、地球・オリオンベルト(オリオン座の三つ星)・シリウス(おおいぬ座で最も明るい恒星)の3つの天体が一直線に並んだ時なのだそう。

どうして獅子(ライオン)なのかというと、その時、太陽がしし座に位置しているときだからだそうです。

ふだん閉ざされているゲートが開くと、宇宙からさまざまな意味を持ったパワーが地球へと降り注ぎます。

それには、私たちの成長を促してくれる力があるのです。

目覚めや成長。進歩や拡大。チャレンジや豊かさにつながるエネルギー。


毎日忙しく過ごしているせいで、本当は自分は何をやりたいのか、何が喜びなのかを知らずにいることも多いですよね。

獅子が開けてくれた扉の向こうに、自分にしか見えない未来があるかも。

ライオンズゲートが開く期間、体調不良になることも?

ライオンズゲートが開く期間は、強いエネルギーが降り注ぐため、精神的にも、肉体的にも影響があることもあると言う方がいます。

「エネルギーあたり」と表現されることもあるようです。

しかし、私はそうは思わないようにしています。

良かれと思って宇宙さん方面からやってくるエネルギーに、食中毒のようにあたる、などということは「ない」と思いたい。

暑い夏の盛りですからね、誰だって体調不良になる可能性大です。

エネルギーあたりにあった、なんて宇宙さんのせいにせず、疲れたりシンドイときは休みましょう。

それはライオンズゲートが開いていても、閉じていても、一年中そうしましょう。
自分が大事。

ライオンズゲートが開いているときに届くメッセージ

ライオンズゲートが開いている間は、その人に合った気づきを持った大きなエネルギーが降りてきます。

もちろん、誰にでも平等に。
それに気がつくか、気がつかないか。

そのときの解釈がとっても大事になってくると思います。

宇宙からのエネルギーが、あなたにメッセージをくれたら、そのメッセージが、プラスのこと、マイナスなこと、両方の意味があることを知って欲しいと思います。



わが家に、7月26日から起った出来事を通して私はこんなふうに考えてみました。

①仕事関係でゴタゴタがあり、会社で損失が出たこと。
最初は、会社の利益の損失にネガティブになっていました。
ですが、そのゴタゴタのおかげで、長い間、こちらが無理していた人間関が解消されたのです。
精神的にかなり楽になり、解放された気分になれました。

②目の不調で病院へ。加齢のための飛蚊症が発覚したこと
これは、単純に、あまり無理しないようにね、とメッセージをもらったのだと素直に思うことにしました💧

③運転中、携帯電話で話していて18,000円の反則金を納入したこと(家族)
このことがあって、家族も大反省。
白バイがかなり恥ずかしかったようです。(笑)

とうとう、面倒くさがっていたBluetoothを使ってくれることになって、
結果、私も安心することになりました。



一見、ネガティブなことでも、見方や結果によっては全然違った意味になったりしますよね。
何にでも表と裏があるのだと思います。


特別な期間に、ネガティブなことを通して、最終的に±ゼロに着地する…。

そんなふうに物事を見ることができるのだと、気づける。
それが、ライオンズゲートの存在なのかも

宇宙さんからの、心配りなのかもしれないですね。

そんなふうに思います。


まだ始まったばかりのライオンズゲートの期間ですが、

特別な期間だと意識するだけで、宇宙さんからの自分だけへのメッセージを、誰でもキャッチできると思いますが、いかがでしょうか?



ここまで読んでくださってありがとうございます。
      まる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次